トップに戻る

過去日記

2010年1月5日(火):未明

フレッシュプリキュア! 第46話『サウラーとウエスター 最期の戦い!!』


 「メビウス様、プリキュアと一緒に、僕達も消去しようと言うのか!」って…
 …いやいや、あんたら、メビウス様の下僕なんだから、それを察してるんならちゃんと意思を汲んで、喜んでベリーとパッションを巻き添えにして自分もろとも消去するべきじゃないか。
 それを、「まさか、最初からこうするつもりで…そんな筈は無い!」とか言っちゃ駄目だろう?


 で、まあ、結局、ベリーとパッションを庇ったサウラーとウエスターは消去されてしまう訳だが…これはなんか、プリ5のブンビーさん宜しく実は生きていたってパターンが凄くありそう。
 しかも、サウラーとウエスターもプリキュア側に寝返って、最終回で一緒にドーナツ食べたりとか。

前後の過去日記

↑2010年1月5日(火):朝

F1新ポイントシステム

↓2010年1月4日(月):夜

中国人がタブレットMacの情報をバラす?

過去日記一覧
トップに戻る