トップに戻る

過去日記

2010年1月7日(木):朝

今週のサンデー

 絶チル、中学生編OVAが出るのか。
 …これ、また、単行本に付いてくるなんてパターンか?

 ハヤテ!

 結局のところ、どうやったらアーたんを救えるの?…と思っていたら、…そういう方法なのか。
 …んで、……マキナ出てきたー!!これはまた予想外の展開!
 そして、マキナ、ハンバーガーで懐柔されたーー!!
 咲夜の、料理が得意って設定は、この為の伏線だったのかー!?
 かたやハヤテ、…すぐにアテネと再会した!これ、一体いつ決着がつくのか????

 クラサンPRまんが。

 またもや、なつみん先生が久し振りに本誌に帰ってきた!
 …次の登場は、3巻発売のとき?

 ケンイチ。

 美羽には乳首券は発行されないんだな。

 メジャー。

 これは、寿也が一気に同点にしちゃうってパターン?

 オニデレ。

 掲載位置が激しく気になる今日この頃だけど…それはともかく。
 …で、これは、正、サキと付き合う羽目になるのか?どうなのか??

前後の過去日記

↑2010年1月7日(木):昼

マリー&ガリー 第33話『へびつかい座の女』

↓2010年1月7日(木):未明

ブリアトーレ、追放撤回!!

過去日記一覧
トップに戻る