トップに戻る

過去日記

2010年1月14日(木):未明

今週のサンデー

 國崎出雲の事情。

 新連載。
 少年誌で男の娘ネタを堂々とやるのに、歌舞伎はうってつけの題材だね!
 …読み切り版もかつて掲載された筈なんだが…覚えてない……

 神のみぞ。

 …入れ替わりネタ!

 ハヤテ!

 ……あの剣にそんな秘密が!
 そして、…「ありがとう……守ってくれて…」って、ハヤテがアーたんに言いたかった2つのうちの1つだよね!?
 となると、あとの1つは…これはもう決まってるようなもんな気がするが…続けて言うのか?ここで???

 メジャー。

 …この手のパターンだと、もし寿也の読みが事前に出てきてて、「これに違いない」なんて事を言ってたら、それは読みが外れてる事確定フラグなんだけど、寿也の読みがなんなのかが出なかったって事は、読みが当たってるって事か!
 てことは、これは確実に打つんだろうけど、…果たして、同点満塁弾になるのか、それともバットへし折られて終わるのか…?

 月光条例。

 これはつまり、月光も実はおとぎ話の登場人物だったって事か…?

 金剛番長。

 じいさん一体なにをやったのかと思ったら…金剛、ちっちゃくなった!

前後の過去日記

↑2010年1月14日(木):朝

はなまる幼稚園 第1話『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』

↓2010年1月13日(水):深夜

平野綾だけTV 第10回

過去日記一覧
トップに戻る