トップに戻る

過去日記

2010年1月21日(木):昼

今週のサンデー

 メジャー。

 寿也、けっきょく本当にホムーラン打って同点にしちゃったよ!
 しかも、2ページ見開き使って!
 …てことだが、早速また点を取られた。
 ホーネッツ、投手使い果たしそうな消耗戦に突入したし、これはもう吾郎の登板は間違い無いな。てか、もしこれで吾郎が登板しないまま試合が終わって最終回なんて事になったら神展開だ!

 神のみぞ。

 桂馬、二次元の裸体しか見た事が無い割には随分と冷静だ。

 ハヤテ!

 神、暴走した!
 で、ハヤテ、…くしざしに!
 この数日の間に一体どんだけ流血してるんだハヤテ!
 そして、…この引き……これは、役に立たなくなった伊澄さんwithピコピコハンマーに代わって、愛歌さんが活躍するって展開??

 ディフェンスデビル。

 このマンガ、もう、乳首券が発行されてるかの確認しかしてないんだが、…今回、ちょっと発行されていた。

 ツール!

 これ、女のほうしか道順知らないんだし、後ろを付いて行くしかないんだから…どう転んでも勝てないよな??

 オニデレ。

 なんか、物語の基本設定を根底から覆すような話が!!
 …そして、いきなりのこの展開…これ、実は最終回が迫ってる??

 電脳遊戯クラブ。

 最初の3ページだけが話の全てだった。

前後の過去日記

↑2010年1月21日(木):夕方

印税70%

↓2010年1月21日(木):朝

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話『隊ノ一日・梨旺走ル』

過去日記一覧
トップに戻る