トップに戻る

過去日記

2010年1月24日(日):未明

劇場版デトロイト・メタル・シティ、地上波放送!


 あのDMCがついに地上波初放送という事で、劇場にも行ったしDVDも買っているんだが、見た。


 …で、あの内容をまんま放送するのは無理そうだけど…テレビ用オリジナル版と銘打たれたコレはどうなるんだ…?と思っていたら、
 まず、セリフの中の「ファック」「レイプ」「ペニス」などは片っ端からピー音になっていた。おかげで場面によってはまったく意味不明になってしまってるところも。
 それと一緒に、中指立ててるシーンで腕にモザイク入ってるのにはちょっと笑ってしまった。


 あと、ジャックの出てくるシーン、字幕は「フ××ク」とかになってるのに、セリフや歌詞はそのまま流れた。
 …まあ、あれ、ピー音にしようとしたら、歌全部にピーが入っちゃうしなぁ。


 それと、社長が根岸の部屋を破壊するシーン、かなりカットされていた!
 スプレーで壁に『FUCK』って書くシーンは全カットだし、その後のシーンでも、その壁の文字にはボカシが入ってる!
 あれ、かなり美味しいシーンなんだけど……流石にあの酷いシーンをまんま流せなかったか…

前後の過去日記

↑2010年1月24日(日):昼

爆弾メール

↓2010年1月23日(土):深夜

体力無し

過去日記一覧
トップに戻る