トップに戻る

過去日記

2010年1月28日(木):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 お姉ちゃん、なんかすごくいい人に見える!
 …しかし、「神様の力みたいなのを…」ってくだり、まさにアーたんや帝じーさんが考えてる事なのがなんかもう。
 ……で、愛歌、…素で気付いてなかったのか!!
 そしてマリアもなにげにすごいし!

 メジャー。

 吾郎、ついにブルペンへ!
 もうこれ「ブルペンでは投げられたんだから」とか言って無理矢理マウンドに立つこと確定じゃないか!

 ディフェンスデビル。

 …本編では乳首券発行する余地がなかったからなのか、トビラ絵で発行された。

 はじめてのあく。

 外から入ってくる事はできるのか…?

 オニデレ。

 なんか最終回近い?…って思った先週の展開とは裏腹に、今週はいつもの普通の展開に。
 ついったによると、クリスタルな先生今週もネーム描いてたようだし、今のところまだ安心か。
 …とあと、正に座薬を入れられちゃうサヤを想像しておっきした。

前後の過去日記

↑2010年1月28日(木):昼

iPad日本発売日

↓2010年1月28日(木):未明

iPad

過去日記一覧
トップに戻る