トップに戻る

過去日記

2010年2月2日(火):深夜

今号の近代麻雀

 グッドプレイヤーズクラブって、…活動していたのか。
 公式サイトも更新されてないのに…と思ってたら、いつの間にか、去年の10月までの分のリーグ戦の模様がまとめて更新されていたという。
 …まあでも、今春からは一般リーグも立ち上げると宣言されたし、今後どうなるのかは気になる。

 ムダヅモ無き改革。

 団体戦、大将だろうと思っていたヒトラーが副将で出てきて、え、じゃあ大将誰?…と思って読んでいたが…こんな展開か。

 HERO。

 ひろゆきの配牌、白、四筒、八索がすごく欲しくなる配牌来たし!
 …で、当然のようにそこで待つ形になっちゃうという。

 ひぐらしの哭く頃に雀。

 …これは、壮絶なイカサマ麻雀合戦になりそうな予感!

 アカギ。

 アカギ、…これまで鷲巣の手で葬られた人たちに会ってなんかを託された!

前後の過去日記

↑2010年2月3日(水):未明

今週のヤンマガ

↓2010年2月2日(火):夜

大家族炎上!??

過去日記一覧
トップに戻る