トップに戻る

過去日記

2010年2月7日(日):夕方

サンシャインクリエイション46

 今回、例年参加者が少ない2月の開催という事と、ワンフェスと重なった上にその開催地が池袋から遠いということもあってか、A1、A23、Dの3ホールのみでの開催の上、それも全部の敷地が埋まらないという規模だった…いや、次からは大丈夫だよね?…と思うんだが、次は開催日がCOMIC1と近いってのがまたちょっと危惧。

 …それはともかく、今回の同人的トレンド、今年開始の作品では、ソ・ラ・ノ・ヲ・トが早速そこそこの数のサークルから出ていた。
 やはりあの作品、キャラデザの勝利か!?
 まああとは、デュラララ!!もちょっと見掛けたかなといったカンジ。

 で、ウチのサークルだけど、…まあ、元々ウチはそんな売れる訳でもないって事と、今回ネタが余りにもニッチ過ぎたせいか、…1冊も売れないって快挙を成し遂げちゃったよ!うはぁ。

 あと、帰りに、噴水広場の君に届けイベント見ようとしたけど…
 …通路にまで人が溢れんばかりのすさまじい人だかりで、さっぱり何やってんのかわかんなかった。

前後の過去日記

↑2010年2月7日(日):夜

おおかみかくし 第5話『暴走』

↓2010年2月7日(日):朝

最年少棋士

過去日記一覧
トップに戻る