トップに戻る

過去日記

2010年2月9日(火):昼

ハートキャッチプリキュア! 第1話『私、変わります!変わってみせます!!』


 今までに百万回は『どれみプリキュア』って言われてるだろうけど、…キャラデザを見た時にそう思ったが、実際に動いてるところを見たら尚更どれみなんでそう形容するしか無い、ハートキャッチプリキュア!が、ついに始まった。
 …今回からついに地アナでも16:9なんだなぁ。


 …一千万回は『セラムンプリキュア』と言われていたであろう前作のフレッシュプリキュア!が、けっこう好評な気がした割には1年で終わっちゃったのは…やはり、プリキュア史上初、主要キャラひととおりに胸がある等、かなり大きいお友達寄りに作ってしまった事へ対する、なんらかの反省があったのかもしれないとか思ったり。


 ……しかし、初っぱなから、公式サイトでも出てなかったキャラが出てきて度肝を抜かす斬新な展開なあたり、これもまたある意味冒険作の予感がしてきた!
 ………更に、このキャラ、中の人は非公開なのか!!!……聞いた限りでは、井上喜久子か大原さやかっぽいが。


 そして、ED、フレッシュを上回る激しいダンスっぷり!!


 …あと、かねともはやはり戦闘員の声だった。
 ……まあ、公表されてないキャストの中から考えたらそれしか無いか。


 ………しかし、赤の着てる服の背中に『7』って、…おーい。

前後の過去日記

↑2010年2月9日(火):夕方

スポンサーマネー詐欺?

↓2010年2月9日(火):朝

エヴァ破予約開始

過去日記一覧
トップに戻る