トップに戻る

過去日記

2010年2月18日(木):昼

今週のサンデー

 國崎出雲の事情。

 あんドーナツなんかで騙されるのか。
 …さしあたって、國崎女体化本でも出したくなるような話だった。

 ハヤテ!

 これで一件落着。
 …が、バックステージによると、まだ来週何かがあるようで!
 さしあたって、次回のサブタイがどんななのかが激しく気になる!

 クロスゲーム。

 終わった。

 神のみぞ。

 女神じゃなかったってのは普通に当たりだった。そりゃそうか。
 …で、これから、乙女ゲーで得た知識を使って桂馬が自分自身を攻略する展開ががが!

 最上の命医。

 次号、第1部完…って、これはもしかして、クラブサンデー落ちフラグ???

 オニデレ。

 クリスタルなせんせ、最近けっこう絵柄が変わってきたような気がする。
 …それはともかく、…なにこの展開?
 ……まあ、普通に「初めまして、アンジーです」「あれ、サヤが居なくなった?」「あ、ちょっと呼んできます」…「おう、来てやったぞ」「あれ?アンジーは?」「あ?…ああ、ちょ、ちょっと呼んでくるわ」…な展開になりそうな予感がするが、どうなるか。

前後の過去日記

↑2010年2月18日(木):夕方

琢磨、インディ参戦正式発表!

↓2010年2月18日(木):朝

タイトル決定!!

過去日記一覧
トップに戻る