トップに戻る

過去日記

2010年2月20日(土):夕方

今週のチャンピオン

 今度はバチバチが袋とじか…相変わらず読みづらくてウザイ。

 みつどもえ。

 佐藤姉、なんでそんなに萎縮してるんだ…w

 イカ娘。

 むかし、熱中時代でこういうネタあったなあ。

 ドカベン。

 水島新司の描くおっぱいって、すごく硬そうだ。

 ギャンブルフィッシュ。

 落下回避の方法がここで明らかになった。
 …てことであとは麻雀だけの勝負になるって事だろうから…まあ、このメンツなら落ちるのはジャスミンに決まってるだろうけど、どんな展開になるのか。
 ……さしあたって、南一局で早々と決着付く事は無いだろうから、この大三元はアガれなさそう。

 じゃのめ。

 朝灯がおっぱい舐められたりしつつ、終了した。

前後の過去日記

↑2010年2月20日(土):夜

2010バンクーバー五輪カーリング女子予選第4戦 イギリス

↓2010年2月20日(土):昼

はなまる幼稚園 第6話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』

過去日記一覧
トップに戻る