トップに戻る

過去日記

2010年2月20日(土):深夜

波打際のむろみさん初単行本


 波打際のむろみさん(1)(名島啓二、著)を読む。

 ついに待望のむろみさん単行本が出た。
 …短期集中連載からかなり経ってることもあり、けっこう内容も忘れているが、これで記憶の補完がかなり出来た。
 マンガの内容、いろいろと間違った所があるのが発覚しているけど、修正せずにそのまま載せている事は却って好感が持てた。

 あと、登場キャラの解説がいっぱい載っているが…イエティ、性別不詳のままにしてるし!…いやまあ、敢えて設定しないほうが良さそうだけど。

 とあと、今後どうなるか不明なピスタチオとちきゅう、 …この単行本の巻末にでもちょっとは載るのかと思ったが、そんな事は無かった。…まあ、ピスタチオに関しては、いちおう単行本化の予定が有るそうだが…

前後の過去日記

↑2010年2月21日(日):未明

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第19話『輝け!匂いは七色に!?』

↓2010年2月20日(土):夜

2010バンクーバー五輪カーリング女子予選第4戦 イギリス

過去日記一覧
トップに戻る