トップに戻る

過去日記

2010年3月1日(月):昼

実際に地震が起きても中止になんかしなさそう

東京マラソン、中止するバカいない〜都知事

 いつ起きるか判らない地震に関してじゃなく、現実に発生している津波に関して聞いてるのに、なんでこんな意味不明な事言ってるのこの人?

 まあ、実際のところ、東京湾の奥までは津波の影響は少なさそうだったけど、そもそも中止するかどうかの検討自体全くやってなかったんだろうけど。

 …東京マラソン自体は、オリンピックを誘致する為の「東京でもこれだけ大規模なイベントが行える」というアピールが目的で始まったものではあるが、マラソンと言うかお祭りとして成功しているし、存在は否定しない…というか、石原が選挙で落ちた後も続いて欲しいとは思うけど。

前後の過去日記

↑2010年3月1日(月):夕方

新型液タブ来たーー!!!!!

↓2010年3月1日(月):朝

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話『5月13日〜14日 ゆのクラブ』

過去日記一覧
トップに戻る