トップに戻る

過去日記

2010年3月1日(月):深夜

今週のジャンプ

 四ツ谷先輩の怪談。

 新連載。
 …なんか、保健室やぬらりひょんに被りそうな内容だった。
 ……まあ面白いんだが、10週もしたら当たり前のようにバトル展開になりそうな予感が。

 バクマン。

 漫画家はある程度は担当の言いなりになって描かなきゃならない事もあるが、それはあまり良くなくて、やっぱり自分の描きたい物を描くのが一番だ……みたいな展開に持って行きたいって事だろうか??
 にしてもこれ、新妻の、マンガ一本終わらせたい件が発動しそうな振りだ。
 「亜城木先生はこんなマンガ描いてないで、自分の描きたいマンガを描いてください」みたいに。

 ハンター。

 なんか鬱展開に。

 いぬまるだしっ!

 …もしかして、2色ページの直後が定位置になってる…?

 スケット。

 なんでまた幼稚園児?…と思ってたら、そういうコンボか!!

前後の過去日記

↑2010年3月2日(火):未明

F1バルセロナテスト

↓2010年3月1日(月):夜

ステファン・USF1合併頓挫

過去日記一覧
トップに戻る