トップに戻る

過去日記

2010年3月3日(水):深夜

今週のサンデー

 RINNEと携帯のコラボって…

 怪体真書Ø。

 医者マンガが終わったと思ったら、別の医者マンガが始まった。
 …ああそういや、読み切りで以前やってたねいこれ。
 で、胸をやたら露出した女をいくらか出す事でツカミはオッケイということか。

 國崎出雲。

 出雲、もう誰からも女としか扱われないキャラになりつつあるのか。

 ハヤテ!

 …これ、素直に読んだら、ハヤテ兄がミダスに戦いを挑んでアテネを解放する…って展開に思えるけど…
 ……ミダスがおっぱい版アーたんを助けた時、ミダスは、以前もハヤテと戦ったみたいな事言ってたけど、勿論それはミダスの勘違いだから、実際に戦った相手はハヤテに似た人物…って事になるけど……それって紫子じゃないか!
 ……………となると、幼アーたんを実際に助けたのは紫子って線も激しく有り得るんだけど…どうなんだろう?? …このへん、アーたんがハヤテと一緒に城を出る事が出来なかった理由とも兼ね合いがあるっぽい気もするし…うーむ。

 神のみぞ。

 あれ……二人のキスシーンを見てたみんなの件はスルー??
 そして、結、キャラチェンジして本当の自分になったし!!!
 んであと、また伏線っぽい話が出てきた。

 電脳遊戯クラブ。

 部長wwww
 てか、ナマ乳じゃないと駄目なんて誰も言ってないのになんで脱いでるか!?なにその微妙過ぎる読者サービス?

 金剛番長。

 次で終わりかー。
 …まあ、もうこの辺で終わらせたほうが一番上手くまとまりそうだしなあ。

 月光条例。

 なんか乳首券出てきたけど、…なにこのあんまし嬉しくないサービス?

 はじめてのあく。

 実は幼少時に会っていたという、超王道パターン来たーーーーー!!!
 しかも、すさまじく定番の、「およめさんになるー」ってベタ発言出てるし!

 オニデレ。

 むち子………一体これのどこがどう変装になってるんだ??
 …ってこれ、どうやって収拾つけるんだかさっぱり謎な展開に!

前後の過去日記

↑2010年3月4日(木):未明

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話『台風一過・虚像ト実像』

↓2010年3月3日(水):夜

iPad発売日とか

過去日記一覧
トップに戻る