トップに戻る

過去日記

2010年3月4日(木):夜

今週のマガジン

 BLACK OUT。

 朝基せんせの新連載、原作付きの野球マンガかー。
 …って、同じ雑誌に3本も高校野球マンガ載せてどうすんだ。
 とあと、原作者のキサラギリュウって…何者なのだろうか。

 で、ストーリーだが…これは、普通に考えて八百長だろうなあ。監督が野球賭博に一枚噛んでたとかの。

 エデンの檻。

 高山病なのか。
 …しかしそれだけだと、まだ、死人が生き返る話とは繋がらないから…まだ何かあるのか。

 むろみさん。

 トビラ絵がいつもと違って余りにも普通で、かえって違和感が!
 そして本編。…また待ち合わせの目印に使われてると思われて、むろみさんとばっちりw
 …でもって、相変わらず捕食者には弱いむろみさん。毒でも火炙りでも死なないのに。
 って、鋼鉄の腕ヒレまでもがもげてるし。

 はじめの一歩。

 流石にあんだけボコられたら、一歩が打たれ強い理由もちゃんと説明しない訳にはいかなかったか。
 …で、致命傷喰らった風味の引きだが…これでもまだ負けないんだろうな。
 ていうか、本気で全殺し寸前になるくらいのピンチになってからじゃないと、逆転勝ちの展開にならなさそうだ。

前後の過去日記

↑2010年3月4日(木):深夜

FlashとiPhone、淘汰されるのはどっち…?

↓2010年3月4日(木):夕方

2010年F1エントリーリスト正式発表

過去日記一覧
トップに戻る