トップに戻る

過去日記

2010年3月10日(水):夜

今週のサンデー

 りんねとケータイのコラボって、実は暫く続くの?

 國崎出雲。

 巻頭カラーって、…これ、実は結構人気ある?

 ハヤテ!

 …城を出る方法、えらく回りくどいんだなあ。
 そして、兄の秘密がひとつ明らかに!
 いままで顔がハッキリ出てこなかった理由はこれか!
 …十字傷って、神父を真っ先に思い浮かべるけど、バックステージではこの二人は関係無い言ってるし……が、他にも額に十字傷のキャラって居たね………つまり、シラヌイの正体はハヤテの兄ってことかーー!!!
 あと、バックステージのアテネがかなりツボだった。

 アラタカンガタリ。

 今週の乳首券発行マンガ。

 メジャー。

 吾郎降板を匂わせたりしたが、順当に続投決定。

 金剛番長。

 終わった。

 オニデレ。

 …もうどう収拾付くのかさっぱり不明な展開になったけど…もうこれ、サキと花村がくっつけばいいんじゃね?

 電脳遊戯クラブ。

 今週の乳首券発行マンガ2。

前後の過去日記

↑2010年3月10日(水):深夜

iPhone版Street Fighter IVリリース

↓2010年3月10日(水):夕方

ストライク・ボール交換

過去日記一覧
トップに戻る