トップに戻る

過去日記

2010年3月16日(火):昼

今週のジャンプ

 バクマン。

 シュージン、結婚して家庭が出来てから、とにかく打ち切られないようにするっていう、担当寄りの考えになっている。
 …サイコーは連載やめたいのに、シュージンの事を考えるとやめられない…という展開からして、ほんとに新妻の連載一本やめさせる権発動とかありそうな。
 ……にしても、静河の話、引っ張るなあ。

 めだかボックス。

 顔を隠してたのは、そういう事かー。
 それが、お兄ちゃんが、妹以外にも興味があるって嘘をついたって事か。
 …って、顔に刺さってたナイフって実は刃が無かったって事?

 トリコ。

 なんか一気に終了しちゃいそうな展開に!
 てか、指欠損の表現がなかなか斬新だった。

前後の過去日記

↑2010年3月16日(火):夕方

公私混同

↓2010年3月16日(火):朝

世界カーリング選手権

過去日記一覧
トップに戻る