トップに戻る

過去日記

2010年3月18日(木):夕方

今週のサンデー

 T.R.A.P.

 新連載のサッカーマンガ。
 作者は、超サンやクラサンからの勝ち上がり組。

 ケンイチ。

 今週の乳首券発行マンガ。
 …てか、しぐれ、すっかり乳首要員として定着したね。

 ハヤテ!

 アーたん、ハヤテから身を引いた!
 そして、なんか兄に乗り換えるかのような事を言った!
 あと、兄の名前がついに出てきた!!!
 …ああそれと、またナギが思わせぶりな発言を…一体どれだけの事を知ってるのか、気になる。

 吾郎。

 …急に走ったら脳に来たか?

 神のみぞ。

 …これも、当時の事を知ってるのは別の理由があって、女神のせいじゃ無いって展開なのだろう。

 オニデレ。

 花村とサキ、すっかり公認の仲に。

 ディフェンスデビル。

 乳首出てそうで、そうでもなかった。

 電脳遊戯クラブ。

 また乳首券出た。
 …にしても相変わらずうれしくない乳首だ。

前後の過去日記

↑2010年3月18日(木):夜

羽生王将、陥落

↓2010年3月18日(木):昼

Google Maps、自転車対応!

過去日記一覧
トップに戻る