トップに戻る

過去日記

2010年3月19日(金):昼

今週のマガジン

 …しかし、なんだろう、ここ最近の、例の法案に楯突かんばかりの、サンデー・マガジンのエロっぷりは?

 ブラッディ・マンディ。

 乳輪券発行。

 エデンの檻。

 やはり幻覚って事だったか。
 で、幻覚に襲われて負傷までしたのは…そんな理由なのか。

 ネギま!

 しかしこのマンガ、乳首は出ないけどパンツはすごい頻繁に出るねぃ。

 むろみさん。

 富士さん、以前のエピソードによると、相当長い間いじわるキャラだったようなのに、なんでこんな急にいじられキャラにというか揉まれキャラに!?
 …てか、富士さん、おっぱい腫れるまで揉まれまくったけど、揉んだのはむろみさんだけなのか?それもとリヴァイアさんや隅田さんも揉んだのか??…更には、骨っこ達も揉んだのか????

 課長令嬢。

 乳首は出てないんだけど、えらくエロい話だった。

前後の過去日記

↑2010年3月19日(金):夕方

国が電子書籍利権に目を付けたようだ

↓2010年3月19日(金):朝

バファローズ消滅

過去日記一覧
トップに戻る