トップに戻る

過去日記

2010年3月24日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテトレカ…なにこの畑せんせい直筆カードのあまりの猥褻さ???

 メジャー。

 …これはついに吾郎死亡くるか!?
 ……これ、吾郎死亡→話が十数年後に飛ぶ→吾郎の子供がメジャー入り→ギブソンJr.と対戦…って普通のパターンになるかどうかが気になるな。

 ハヤテ!

 ハヤテ、ついに言いたかった言葉のあと一つを言った!
 そして、ハヤテとアーたん、ついに決別のときかー。
 …で、ナギ、これまでの行動と今回の言動からして、もうハヤテとアーたんの件は全部知ってる風だが…どうなんだろうか?
 ……そして、王様の耳はロバの耳の話…これは、ナギが自分を床屋に例えてるって事?ナギは人に言いたくても言えない秘密を抱えてる!???

 ディフェンスデビル。

 ノーパン開脚まんが。

 オニデレ。

 サヤ関連でいろいろ新キャラ登場。
 …で、この話まだ続くのか。……どんな展開になるんだ???

前後の過去日記

↑2010年3月24日(水):深夜

オールナイトプリキュア!

↓2010年3月24日(水):夕方

民主IT政策

過去日記一覧
トップに戻る