トップに戻る

過去日記

2010年3月26日(金):朝

逃走中炎上

AKB48板野友美のブログが大荒れ! テレビ番組『逃走中』が原因か?

 ここ最近は、同じ場所に延々と隠れてやり過ごそうとした逃走者は、ギリギリで捕まるってのが定番のパターンで、この件でもやっぱり捕まったんだが…持っていた銅貨を消費してミッションに参加したらその銅貨を自首するのに使えなくなるからと、ミッションを全放棄していたのが好感度下がった原因のようで。
 …まあでも、今回、他の逃走者と会わないといけない等の、逃走者が動かざるを得ないようなミッションがあった訳でもないから、一旦隠れたら隠れ続けちゃうよなあ。

 ……にしても、ミッションの遂行はハンターに捕まるっていうリスクがあるが、ミッションの放棄は視聴者の好感度が下がるというリスクがあるってのがなかなか。

 反面、果敢に武器を取りに行ってひたすらハンターを討ちにいった矢口真里は、結局確保されてしまったものの、カッコ良かった!

前後の過去日記

↑2010年3月26日(金):昼

マリー&ガリー 第40話『最終回なんですけど』

↓2010年3月26日(金):未明

平野綾だけTV 第12回

過去日記一覧
トップに戻る