トップに戻る

過去日記

2010年3月26日(金):夕方

2010F1グランプリ第2戦 オーストラリア 初日

 フリー走行1回目は、フォースインディアがスーティルの代わりにディ・レスタを練習の為に乗せたり、シケインをショートカットし過ぎてフロントウィングを壊して部品バラ撒いて赤旗を出し、新しいウィング取り付けてコースに出たらそのウィングが脱落してまた赤旗とかやったり、その赤旗が出てるのに20秒以上も全開で走り続けたシューマッハにペナルティの審議が出たりして終わった。

 2回目は、序盤に降り始めた雨のおかげで、ほとんどの車がタイムを出しに行かないまま終わった。
 …ということで、今回もまたなかなか勢力図が読めないフリー走行だった。

前後の過去日記

↑2010年3月26日(金):夜

きょうのプロ野球

↓2010年3月26日(金):昼

マリー&ガリー 第40話『最終回なんですけど』

過去日記一覧
トップに戻る