トップに戻る

過去日記

2010年3月29日(月):深夜

炊飯器たこ焼き

炊飯器で作る、巨大たこ焼き


 花見に行ってみたら、未だに極寒で屋台も出ていず、たこ焼きとかを食べる事も出来なかったんで…ちょうどこれが話題になっていて、ちょっと美味そうだったんで、作ってみる事にしてみた。
 …本当にちゃんと出来るのか、流石に不安だったが……こんなカンジになった。直径28cmもの皿に悠々と鎮座するたこ焼き。


 で、食べてみたら、本当にふわとろですっげい美味い!!!
 最初は箸で食べていたんだが、余りにふわとろなんですぐ崩れてしまうんで、途中からはスプーンで食べた。
 これは作るのラクチンだし、失敗のしようが無いしで、かなりいいね!
 …流石にこの量を食べるのは難儀したが、なんとか完食した。

前後の過去日記

↑2010年3月30日(火):未明

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第11話『アンダーワールド』

↓2010年3月29日(月):夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る