トップに戻る

過去日記

2010年3月31日(水):夜

今週のサンデー

 ……久米田せんせがバックステージに復活してる!???

 最上の明医。

 2期始まった。
 こんどは、元ヤンキーの引きこもりが医者を目指す話だった。
 …途中、医師を目指す友人が重傷を負うエピソードがあるんだが、この友人が死んで主人公が遺志を継ぐ…みたいな展開になるのかと思ったら、友人生き延びた。
 ……てか、1期の主人公、まだ死んでないのか。

 ハヤテ。

 デストローイ!
 …はともかく、ようやくGW編終わりか。
 で、…アテネが出てきてナギと会った!!
 アテネ、服変わったら妙に胸が控えめになってるが…締め付けてるのか??
 そしてアテネ、…ナギに渡したの…ハヤテから貰った指輪の箱か!!
 んでアテネ、けっきょく日本へ向かうのか。
 …あと、なんか最後に出てきた新キャラ…どんな役回りなのか。

 メジャー。

 また?
 …これが致命傷になるのか?でも今度は目にゴミは入ってないぞ?

 ディフェンスデビル。

 パンモロ対ノーパンの戦い。

 オニデレ。

 …サヤ、実はアレは寝グセじゃなくて、何かが覚醒したシルシとかか?

前後の過去日記

↑2010年3月31日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2010年3月31日(水):夕方

ネトゲプリメ

過去日記一覧
トップに戻る