トップに戻る

過去日記

2010年4月9日(金):深夜

今週のヤンジャン

 ライアーゲーム。

 アキヤマグループを潰さなかった理由はまあ思った通りだったが…ヨコヤ、こっからどんな手で対抗するのか……?

 ハチワンダイバー。

 本当に最終回な訳じゃなかった。
 まあ、先週号の発売日は4月1日だった訳だが。
 …で、ハチワン、ここで負け宣告されたって事は…勝利フラグか!

 ノノノノ。

 不正の内容って…そういう事なのか。
 …ウェアにそんなに細かい規定があるって事、知らなかったわー。
 ……で、皇帝の出番でまたこれ…この期に及んでまだ「ミスジャッジ」なんて思ってる奴も居るのか。…で、皇帝、これでも凄い飛んじゃうって事か?

 孤高の人。

 結婚って…相変わらずの超展開の連続だ。

前後の過去日記

↑2010年4月10日(土):未明

そどん

↓2010年4月9日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る