トップに戻る

過去日記

2010年4月11日(日):未明

今週のチャンピオン

 イカ娘。

 そんな事で、ようやく正式にアニメ化発表。
 公式サイトもオープンした。が、キャストや放送時期とかの情報はまだ。
 …にしても、浜岡せんせいが描いた、イカ娘のような何かがなかなかのインパクトな。

 刃牙。

 ようやく、刃牙と勇次郎の飯炊き…じゃなくて対決が来るのか!!

 スーパーバイトJ。

 …これ、連載なの?

 ドカベン。

 そのうち、打ち取ったと思ってさっさとベンチに帰ろうとしたら味方がエラーして…なんて展開が普通にありそう。

 ナガレ。

 うまい魚を喰うと全裸になるという演出は健在。

 ギャンブルフィッシュ。

 …普通に考えたら、組んでる二人が圧倒的有利だが…どうなるのか?

 マウンドの上の焔立つ!!

 …どう評価したらいいのかなかなか悩む読み切りだな……

前後の過去日記

↑2010年4月11日(日):朝

どういう計算方法?

↓2010年4月10日(土):深夜

名人戦第1局

過去日記一覧
トップに戻る