トップに戻る

過去日記

2010年4月12日(月):未明

サンシャインクリエイション47

 今回、会場がAホールしか使用されなかったんで、「そんなにサークル参加申し込み少なかったのか!?」…と思ったらそんな事はなく、単にBCDホールが借りられなかったという事で、けっこうな数のサークルが抽選漏れになったらしい。
 てことで、会場狭い分人口密度がけっこうな事になっていた。
 …で、出ている本のジャンル傾向は、…流石にまだ4月半ばという事で、春の新番組の本は無く、2月のサンクリと大きく変わる事はまだ無かった。

 あと、今回こんな事があったらしい。
サンクリ騒動とりあえずのまとめ
 複数の人が同時刻に同じ内容をつぶやいている事から、信憑性はかなり高そうではあるが、かなり局地的に発生した出来事のようで、目撃者がめちゃめちゃ多かったという事でも無かったっぽい。…ヲイラも当時会場内に居たが、まったく気付かなかった。

前後の過去日記

↑2010年4月12日(月):朝

美女と麻雀

↓2010年4月11日(日):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る