トップに戻る

過去日記

2010年4月19日(月):昼

ハルヒフィルム

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜ

 なのはやハルヒのフィルムがヤフオクで高額落札されているのが話題になっていた頃、
「アニメの映画見に行くと貰えるフィルムを売ると何十万も貰えるんだって?いいなあー俺もフィルム欲しいなー」
なんて事を抜かす奴が後を絶たなかった…というかリアルでそういう事言ってくる知人まで居たものだが、…この記事を見れば、宝くじが当たるとでかいのは、その背後に莫大なハズレがあるからだという事を理解してくれそうだ。

 …しかし、それを差し引いても同情を誘うようなオチだが…そもそも配布する側も、一人でいっぺんに何十枚も貰いに来るような奴の事など考慮しないだろうっていうか想定しないだろう。

前後の過去日記

↑2010年4月19日(月):夕方

DSで電子書籍、それから

↓2010年4月19日(月):朝

また新党

過去日記一覧
トップに戻る