トップに戻る

過去日記

2010年4月22日(木):未明

今週のサンデー

 國崎出雲。

 これはまた狙いまくった話な。

 オニデレ。

 話数調整をして今回100話ということにして記念センターカラーを。
 んで、サヤと正が付き合うようになったときの話を。

 神のみぞ。

 ここまで描いておいて乳首券を発行しないのか。

 ハヤテ!

 女装ハヤテと言えばクラウスだよな…と思った矢先にクラウスさん登場!
 …って、伊澄の服で女装した時はあっさりバレたのになんで今回はバレないんだ。
 ……そして、ナギ達の移住先…当然のようにクラウスさんが本当にマンション買ってくれる訳はないだろうから…やはり、ハルさんの家にみんなで押し掛けるのか?今回ハルさんが出てきたのはその伏線か?とか思ったり。

 キングゴルフ。

 まあ、勝っちゃうんだろうなあ。
 王者君が日本記録タイを出したってのは、主人公が日本新記録を出しちゃうフラグだろうし。

 はじあく。

 …ジロー、女の体に耐性無いくせにキョーコを改造する気満々だったのか。

前後の過去日記

↑2010年4月22日(木):朝

30girl.com更新情報

↓2010年4月21日(水):深夜

監督、出馬

過去日記一覧
トップに戻る