トップに戻る

過去日記

2010年4月30日(金):昼

COMIC1☆4

 今回のCOMIC1、会場はコミケと同じ場所ではあるが、コミケよりサークルも通路も密集していなくて、ごく一部の大手で大行列が出来た以外は、そこそこ大手でもけっこう余裕を持って買えたり、移動もさほど困難でなかったりと、いつものコミケや、かつての池袋Cレヴォと比べて、かなり殺伐度が薄い、のんびり過ごせた即売会だった。
 これは今後も今回の形で継続して開催して欲しいイベントだと思った。…出来るなら年2回くらいで定期的に。

 で、今回のアニメ系のジャンル傾向は、…流石に春開始アニメの本はまだほぼ出ていなかったが、冬開始アニメも、ハートキャッチプリキュア!やバカテス辺り以外は、見掛ける事がかなり少なかった。
反面、けいおん!化物語などの人気作は継続して新刊が出ていた。

前後の過去日記

↑2010年4月30日(金):夕方

ピレリ参戦!?

↓2010年4月29日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る