トップに戻る

過去日記

2010年5月19日(水):朝

逃走中 沖縄


 今回は、沖縄の、国際通り周辺。
 …ここ最近の逃走中は、途中で変な寸劇とかを入れていたりしたんだが…今回も変な寸劇入れていた。


 とあと、今回の逃走中、いつものようにえらく早朝の開催なはずなんだが、通行人…というか見物人がえらい沢山居た!
 琉球の民の朝は随分と早いのか!?
 …いやまあ、明確にサクラというか劇団員だって分かるのも居たけど。


 で、今回はけっきょく2人が逃走成功したんだが…なんか、エリア封鎖も無いしハンターもけっきょく3人しか放出されなかったのに、ハンターから逃げたら別のハンターと鉢合わせして確保される…って展開やたら多かったな…!?


 そして、次、もう6月の放送が決定って、早いな!
 しかも、映像があるって事は、収録もう終わってるって事か。


 とあと、このやたらと意味ありげな映像がえらく気になった。

前後の過去日記

↑2010年5月19日(水):昼

カラオケJOYSOUND 新曲情報

↓2010年5月19日(水):未明

今号の近代麻雀

過去日記一覧
トップに戻る