トップに戻る

過去日記

2010年5月21日(金):朝

今週のマガジン

 君のいる町。

 これは、枝葉は、地元の男にちょっと言い寄られただけで遠距離の男を切るビッチ…
…に見せ掛けて、実はなんか事情があるって事なのか。

 エデンの檻。

 …また幼女が廻されそうになるって展開?
 ……いやまあ、以前のは幼『女』じゃなかったけど。

 絶望先生。

 あそこで畑を摘んでおけば、…べつに久米田せんせの人気がその分上がるって訳でも無さそうではある。

 ブラックアウト。

 まああの試合が八百長だったって事は間違いないだろうとは思っていたが…そういう事なのか。

 むろみさん。

 むろみさん、微妙に回りくどいアプローチを仕掛けてきた。
 そしてたっくん、むろみさんが期待するところと別のとこで勘が冴えるように!

前後の過去日記

↑2010年5月21日(金):昼

グーグル、ソニー連合

↓2010年5月21日(金):未明

久保田抹消

過去日記一覧
トップに戻る