トップに戻る

過去日記

2010年5月27日(木):夕方

今週のサンデー

 キングゴルフ。

 …これ、5球連続でOB出して、最後の1球で新記録を出して勝つ…ってパターン以外は有り得ないよなあ…?

 ハヤテ!

 …………ゆっきゅんハウスでの、ハヤテとマリア二人っきりのドキドキお泊まりイベントがさらっとスルーされて日が変わっちゃったよ!!!!!

 メジャー。

 Jr.、ここでホームラン打ったとしても圧倒的不利は変わらないけど…これがキッカケで打線が奮起して一転吾郎大ピンチ?とかになる?

 はじめてのあく。

 最近はすっかりToLOVEるな展開が定番になってきたな。

 オニデレ。

 …来週は休載で、代わりにクラブサンデーに読み切りが載るとか。
 んで、…サヤが土日に外出出来ない理由が…なんとなく明らかになった!

前後の過去日記

↑2010年5月27日(木):夜

きょうの交流戦

↓2010年5月27日(木):昼

ステファンGPテスト走行していた

過去日記一覧
トップに戻る