トップに戻る

過去日記

2010年5月28日(金):深夜

今週のヤンジャン

 ライアーゲーム。

 あー、
 ヨコヤ、どうやってガヤ全員から票を取り付けたのか謎だったが…ヤンジャンにだけ本命メダルを渡せばOKか。
 …ハゲ、意外とヨコヤの役に立ったな。
 そして作務衣、…なんか、なりふり構わずにアキヤマと共闘しようと持ち掛けそうだ。
 でもって、500歳が、「なんで悪魔相手に共闘なんて!」とか言い出して、言われた作務衣はブヂギレて500歳を見捨てたり…とか。

 B型H系。

 今週も乳首券だった。
 そして、山田まで乳首出した!小須田の妄想の中でちっちゃくだけど。
 …にしても小須田、金城のおっぱいの記憶を無くしてあの件を無かった事にしてしまうのではと心配していたが、しっかり脳に焼き付けていて悶々としてたのにはちょっと安心した。

 ノノノノ。

 奥信が足切りされない為には、他の高校のどこかが失格にでもならないといけないが、どうやって…?と思っていたが、そういや、イカサマ審判は死んだけど(←死んでない)、ウェアをチェックする機械の仕掛けはそのままだったか。

 

前後の過去日記

↑2010年5月29日(土):未明

kiss×sis 第8話『八月はいつもアレ』

↓2010年5月28日(金):夜

国産電子書籍発表?

過去日記一覧
トップに戻る