トップに戻る

過去日記

2010年6月2日(水):朝

今号の近代麻雀

 バビィのメンチンマスター、メンチンの待ちの確認方法はなかなか参考になるね。

 ツモクラテス。

 一体どんな方向性のマンガになるのかと思ったら…麻雀プロの話かー。
 しかも、波溜が出てくるって…オバカミーコの世界観のマンガだったのかー!

 哭きの竜外伝。

 福本っぽい展開相変わらずな。

 ひぐらしの哭く頃に雀。

 ついにこの話の定番っぽく、死人が出てきた。
 …で、この話を一体どう麻雀と結びつけていくのか。

 鉄メン。

 とろける鉄工所のひと来たー!
 そして、麻雀漫画だけどやっぱり鉄工所ネタなのか。

 アカギ。

 怪しい言葉をやたら発するようになって久しい鷲巣様だが………「ツイッター」は無いだろ…………

前後の過去日記

↑2010年6月2日(水):昼

カラオケJOYSOUND 新曲情報

↓2010年6月2日(水):未明

怪盗レーニャ 第1話『怪盗レ〜ニャ参上やん!』

過去日記一覧
トップに戻る