トップに戻る

過去日記

2010年6月2日(水):夜

今週のサンデー

 キングゴルフ。

 3打目もやっぱりOBだった。
 …てか、例えOBでも、どれだけ飛んでるのかは見えてるんだが、ギャラリーはまるで気付かないのか。

 國崎出雲。

 この新キャラも、なんだかんだで結局出雲に惚れそう。

 ハヤテ!

 ハヤテが感じた殺気の正体、本当に猫なのか、それとも何かの化け物なのか?…と思っていたら、猫で尚且つ化け物だった!
 おまけになんかシラヌイいるし!これは何かの伏線なのか??
 にしても、ゆっきゅんひでえw
 …そして、お泊まりイベント、マリアさんとではなくてヒナといいんちょさんとになった!しかもなんか怪しい方向に!
 ……これは、いいんちょさんが取り憑かれたのか、それとも、いいんちょさんに化けて本物はどっかに隠したのか??

 はじめてのあく。

 それにしてもジロー、1話でキョーコに向かって、貧相な胸を大きく改造してやるなんて言っていた事があったとはとても思えないくらいにすっかりヘタレと化したな…

 メジャー。

 ファールか。
 …で、次のこの打球、今度こそまた吾郎の脳天を直撃するのか?

前後の過去日記

↑2010年6月2日(水):深夜

きょうの交流戦

↓2010年6月2日(水):夕方

iPhoneに手牌が映ってiPadに捨て牌が並ぶということか!

過去日記一覧
トップに戻る