トップに戻る

過去日記

2010年6月3日(木):朝

事態収拾なるか?

チーム分裂回避を目指すレッドブル

 チャンピオンシップを目指してる同チーム同士のドライバーが接触事故を起こすって事自体は、これまでに何度も起きている事だけど、それは大抵シーズン終盤で、チャンピオンの可能性有るのがその二人だけって展開の時に起きる物なんだけど、今回みたいに、まだ全然シーズン序盤で、同士討ちしてる間に他チームのドライバーに出し抜かれる恐れが有る時に起きるなんて事はそうそう無かったんだが…
…なにしろ今後のチャンピオンシップの行方に多大な影響を及ぼす遺恨が発生する恐れ満々な事態なだけに、チームがどんな方法で沈静化を図るのかは気になる。

前後の過去日記

↑2010年6月3日(木):昼

オールスター中間発表

↓2010年6月3日(木):未明

碇シンジ育成計画10巻

過去日記一覧
トップに戻る