トップに戻る

過去日記

2010年6月9日(水):夕方

今週のサンデー

 オニデレの掲載順位がトゥモロや電遊よりも下なのが恒常化している今、クリスタルな先生のツイッターでの「仕事中」つぶやきで打ち切りが無い事を確認して安心する今日この頃。

 神のみぞ。

 あの教師の正体が明らかになる衝撃の展開。

 メジャー。

 また更に話が6年くらい飛んだ!
 しかも、吾郎の子供は女だったという驚愕の事実!
 …で、吾郎はけっきょく生きてるのかどうなのか、その辺がまだ明らかになってないが…………?
 ……ともかく最終回は近そう。

 ハヤテ!

 猫に取り憑かれたいいんちょさんがヒナギクの股間を責める話だった。

 キングゴルフ。

 ギャラリー、やっとOBだけど距離はすごい出てた事に気付いた。
 で、500%の体重移動で打ったこの打球、…ギリギリでフェアウェイに落ちるんだけど、けっきょくOBゾーンへ転がってしまうってカンジかな?
 そして最後の6打目…これはやっぱり、600%の体重移動で打っちゃったりするのか??

 絶チル。

 エロス。

 

前後の過去日記

↑2010年6月9日(水):夜

痛iPad作成

↓2010年6月9日(水):朝

課金に見合う楽しみが無いアップデート

過去日記一覧
トップに戻る