トップに戻る

過去日記

2010年6月22日(火):未明

逃走中2010〜日本昔話〜 予告

逃走中

 予告編も放送された、次回の逃走中だが…今度は『日本昔話』なのだそうで。あくまでも江戸村ではないらしい。
 …今回も随分といろんな寸劇が入る模様。
 しかし、舞台は日本昔話なのに、ハンターは相変わらずグラサン黒スーツなんだな。…昔話っぽい風貌にしてもいいのに。
 ときに、ハンターといえば、前回の逃走中の最後に出てきた意味ありげな映像だが…これは何やらハンターの秘密に関する物だったそうで、今回、そのハンターの秘密がちょっとだけ明らかになるとか何とか。

 で、今回は2時間もの放送枠があって、逃走者は19人もいるそうで!
 えらくスケールでかくなったなあ。

前後の過去日記

↑2010年6月22日(火):朝

羽根無し扇風機、新作

↓2010年6月21日(月):夕方

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る