トップに戻る

過去日記

2010年7月3日(土):深夜

もしも『もしも一人でいる事を禁止されたら…』


 ちょっと久々にもしもの放送があった。
 今回の実験は、お互いにヒモで繋がれて共同生活を強要されたらどうなるか?というモノ。


 …で、今回も、例によって、まずは実験のストレスによって被験者がブヂギレてすっごい険悪なムードになるんだけど、


 その後みんなが反省する事で険悪感が解消し、更にはみんなで協力し合っておっきい共同企画を立て、それを実行する事によって感動系エンディングを迎える…という、それ台本ないと絶対そんな展開になる訳無いだろ?っていう、いつものフェイクドキュメンタリーだった。

前後の過去日記

↑2010年7月4日(日):未明

今週のチャンピオン

↓2010年7月3日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る