トップに戻る

過去日記

2010年7月8日(木):朝

今週のサンデー

 MAJOR。

 ついに最終回。
 長い連載だっただけに、最終回で奇異なことが起こる事も無く、静かに終わった。
 …しかし満田せんせ、バックステージで、『「あれ? なんかこのまま吾郎ジュニアで『メジャー2』とかできなくもないんじゃね?」 などとつぶやく、超ディフェンシブな自分が部屋の隅にいたのでとりあえず殴っておきました。』って、…いや、いずみが主人公ならぜんぜんいいんだが。

 ハヤテ!

 いや、どうせ結局住み着く事になるんだろ?……と思って読み進めていたら…早っ!

 電脳遊戯クラブ。

 こんなとこでAKBコラボ企画が。
 …ぶっちゃけ、AKBって全く知らないんだけど、…つまり、この見開きで、前にいる奴程偉くて、後ろにちっちゃく描かれてる奴はどう頑張っても成り上がる事ができないっていう、カースト制度が敷かれた団体なんだよね?

 オニデレ。

 婿じゃなくて婿候補だから、認められようがられまいが変わりは無いって事か。
 というか他に認められた候補がいるのか?

 出雲。

 おおかたの予想通り、菅原兄弟二人とも出雲にベタ惚れして終わった。

 トゥモロウズ。

 MAJORと一緒だったせいで、最終回だった事がまるで話題にならずに終わった。
 …いやまあ、MAJORと一緒じゃなくても話題にならなかっただろうけど。

 ツール!

 風を読める能力……ああそういえばそんな設定あったなあw

前後の過去日記

↑2010年7月8日(木):昼

エンジン回しっぱなし作戦

↓2010年7月8日(木):未明

ドコモ、電子書籍に参入?

過去日記一覧
トップに戻る