トップに戻る

過去日記

2010年7月11日(日):未明

2010F1グランプリ第10戦 イギリス 予選

 午前のフリー走行で、トップタイムは出したベッテルが、フロントウィングを脱落させてしまうトラブルもあったりしたが…

 …予選、Q1では恒例の3チームと、残りの1席をアルグエルスアリが座った訳だが…左近、最下位だったんだけど、フリー走行では1秒遅れだったチームメイトとの差を0.4秒まで詰めてきた。これはけっこう頑張った?

 そしてQ2、フリー走行から調子が悪かったマクラーレン、バトンが14番手で脱落という事態に!チャンピオンシップをリードしているチームがこれとはびっくりな。
 あと、小林が12番手と、けっこう好調だ!

 でもってQ3、…終わってみたらベッテルがポール、ウェーバーが2番手で、後続をぶっちぎる盤石のポールを獲得!
 そして相当離されて3番手アロンソ、4番手ハミルトン、5番手にはロズベルグが入り込んで、以下クビサ、マッサ、バリチェロ、デラロサ、シューマッハと来た。
 …バリチェロとデラロサは意外なラインナップなんで、これらが決勝で暴れたらちょっと面白い事になりそう。

前後の過去日記

↑2010年7月11日(日):朝

ノンアルコールじゃないじゃん

↓2010年7月10日(土):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る