トップに戻る

過去日記

2010年7月17日(土):夕方

iPhone4電波問題

Apple、iPhone 4購入者にケースを無償配布 アンテナ問題解消のため

 なんか、Wiiのコントローラ対策みたいな事になった。
 …もっとも、あっちは人命に関わる事だっただけにこれ以上に迅速だったけど。

 今回の件は、メリケンで起こされた集団訴訟を受けての対応だったんだろうけど…そもそもあっちの訴訟って、まず弁護士が訴訟のネタになりそうなのを探してから、次に原告になってくれそうな人を集める…ってのが定番だし、目立ってるせいでハゲタカに目を付けられちゃったってだけの話なんだが。

 ……しかし、今回の件で、iPhone4持っていない普通のガラケー使いから「iPhoneって欠陥があるんだってね」と話しかけられたのが糞ウザかった。
 とりあえず、それに対しては「そうだよね、iPhoneなんて欠陥商品売ってる会社なんか潰れちゃえばいいのにね」と言っておいた。

 ウチのiPhone4は、電波減らないし液晶黄色くないし撮影した画像が青くもならないがなー。

前後の過去日記

↑2010年7月17日(土):夜

今月の月刊ヤンマガ

↓2010年7月17日(土):昼

2011年F1ドライバー情報

過去日記一覧
トップに戻る