トップに戻る

過去日記

2010年7月24日(土):朝

今週のヤンジャン

 すっぽんの女たち…なつみん先生が「マンガ描いた」って告知してたんで番組見たけど…なつみん先生のマンガは一瞬ちょろっと出ただけだった。
 …で、ヤンジャンに載るって事で読んでみたけど、…おお!3ページも!

 B型H系。

 ここまできてやっぱりセックスしないなんて事は無いだろうなあ………しないで終わるって展開すごく有り得そう。

 ハチワンダイバー。

 じじい本当に死んでた。

 孤高の人。

 ついに家族を捨てる展開来たか。

 ノノノノ。

 岸谷、まあ死ぬって言われても飛ぶんだろうけど。
 そして鷺坂、…おっぱい勝負!……まあ野々宮が負ける訳無いから、鷺坂がおっぱい晒す事になるのは確実だろうけど……それはそれで見てみたい気がかなりw。
 んで、真岡、…まあ、野々宮が真岡より飛べば、ノノはもっとすごいんで真岡はノノに負けた事になる…ってそういう理屈で行くんだろうな。

前後の過去日記

↑2010年7月24日(土):昼

今週のチャンピオン

↓2010年7月24日(土):未明

白iPhone 4発売かなり延期

過去日記一覧
トップに戻る