トップに戻る

過去日記

2010年7月28日(水):朝

今週のヤンマガ

 30周年記念企画、ついに片山まさゆきセンセが出てきた!
 …片山センセ、デビュー当時は学園モノが描きたかったのか。

 みんな!エスパーだよ!

 あのDMCの若杉せんせいの作品、プラネットウェイヴズが改題して復活した。
 …まあ、前のタイトルだとどんな作品なのか想像つかないって理由でこんな分かり易いタイトルに変えたのだろうけど、…このネーミングセンスはどうなんだろう…?
 そして、…講談社なのに白泉社のコミックスの広告が!たしかに同じ作者の本だけど。

 ケッチン。

 旅に出る前に「これが終わったら、正直に打ち明けるんだ…」という親バレフラグを立てていたが、今週ついに、順当に親バレした。

 バレーボーイズ。

 ここまで露骨に「突き落とすぞー」みたいな雰囲気にしてると、むしろ突き落とされる事は無いような気がするが、どうなるか。

 カイジ。

 「いま仲間を見殺しにして440万を受け取っても、1000万の借金は返せないんだから、裏切る訳がない」って理屈だと、「つまり賞金が1000万超えたら裏切るんだな?」という事になってしまうから駄目だよな。

前後の過去日記

↑2010年7月28日(水):昼

みつどもえ(AT-X版) 第4話『乳と白パンツと小生』

↓2010年7月28日(水):未明

Appleいろいろ新製品

過去日記一覧
トップに戻る