トップに戻る

過去日記

2010年8月5日(木):夜

今週のサンデー

 神のみぞ。

 若木せんせいのツイッターによると、22Pの歩美と未生の絵は、色指定用のラフが誤って載ってしまったそうで、別にあの絵がアニメで動く訳では無いそうな。

 コナン。

 絶対に時間を守って薬を飲めよフラグが立っていた。

 國崎出雲。

 新キャラ、ここまでツンだって事は、このキャラも出雲に惚れてしまうの確定じゃないか。

 ハヤテ!

 トビラ絵…ハヤテ!にこんなタヌキ登場してたっけ?
 …というボケはともかく、今回はひさびさのタマ回………と思ってたらあっさりとヒナとハヤテのイチャイチャ回に。
 にしてもヒナ、高校生にもなって間接チューくらいで顔真っ赤にするとは、かわいい。

 アラタ。

 乳首券ならぬ乳輪券が発行された。

 よしもと。

 …これ、5週もやるの?

前後の過去日記

↑2010年8月6日(金):未明

マリー&ガリーVer2.0 第14話『灼熱のガリバを冷やせ!』

↓2010年8月5日(木):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る