トップに戻る

過去日記

2010年8月15日(日):夕方

コミックマーケット78 2日目&3日目

 2日目、東方とジャンプとデジタルの日。
 …あまり廻ってないのでさほど語る事が無いのだが…さしあたって、コスプレCGサークルでは、今回もまた発禁喰らってる所がけっこうあったなと。

 そして3日目…良作アニメ不在の中、やっぱりハートキャッチプリキュア!が大盛況だった。
 というかキュアサンシャイン大人気だ。
 今回、プリキュアジャンルでスペース取ってない人も多数プリキュア本作ってるところがあったのがすごく印象的だった。
 特に、島本和彦せんせいがプリキュア本出してたのは驚きだった。…完売してて買えなかったけどね……
 あと、WORKING!!が意外と健闘していて、けっこう本を見掛けた。…殆どが伊波本だったけど。
 にしても、秋の新作アニメも目玉になるようなのが今のところ見当たらなさそうだが…冬コミでは何が流行るのだろうか。

前後の過去日記

↑2010年8月15日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2010年8月14日(土):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る