トップに戻る

過去日記

2010年8月31日(火):未明

今週のジャンプ

 バクマン。

 …しかし、作中に出てくるマンガの順位が頻繁に発表されてるけど…この世界のジャンプでは、現実のジャンプに掲載されている作品も載っているって設定だから…ワンピやナルトやブリーチとかの順位がどうなってるのか気になる。…ぶっちゃけ、ワンピやナルトは、作品内マンガに勝ってるのかどうかっていうところが。

 ワンピース。

 ルフィ…なんか、「これまでにお前が見てきた能力は、『念』というものだ」って言われたゴンみたいになってる。
 能力には系統があるってとこも念能力といっしょだし。
 …で、これから4週休載…果たして、救済明け後は、各キャラの特訓編になるのか、それともいきなり話が2年後に飛ぶのか、きになる。

 銀魂。

 月詠の体がエロい。

 戦国バショウ。

 金未来杯、最後の作品。
 …なんというか、今年は、連載化されたやつを読んでみたいという気になる作品が無かったな…

 ぬらりひょんの孫。

 羽衣狐がおっぱいも何もかも丸出しにしながら悶える様子が素晴らしくエロかった。

 …ときに、掲載順後ろから4番目までの作品、いつ終わってもおかしくないような状況だな…ていうか、いちばんうしろの作品、確実に次回で終わっちゃいそうな展開だし。

前後の過去日記

↑2010年8月31日(火):朝

甲斐谷忍せんせいのツイートより

↓2010年8月30日(月):深夜

HEROMAN 第22話『メモリーズ』

過去日記一覧
トップに戻る