トップに戻る

過去日記

2010年9月1日(水):夜

きょうのプロ野球

 阪神対横浜。

 1回裏阪神の攻撃、鳥谷タイムリー、新井タイムリー、ブラゼルツーランでいきなりの4得点!
 2回裏にも新井、ブラゼルのタイムリーで2点追加し、序盤で大量リードを奪うと、あとは何点かの点の取り合いになり、10-3の勝利。
 これで、4試合連続2桁安打&3試合連続2桁得点!なにこの確変状態?

 きょうの金本。

 4打席3打数1安打1四球。
 金本はそれほど確変でもなかった。

 ロッテ対楽天。

 1回裏ロッテの攻撃、井口の犠牲フライで先制すると、3回裏には、無死満塁から福浦、今江のタイムリーで一挙5点!序盤で勝負が決まってしまった!
 …と思ったら、4回表、先発スンスケがいきなり崩れ、5点を取り返されてしまい、あっという間に勝負がわからなくなってしまった。
 ……と思ったら、4回裏、また物凄い猛攻が始まり、驚きの8得点追加!
 こんどこそ勝負が決まり、あとはちょっとの点の取り合いをして、16-6の勝利!

 きょうのテギュン。

 5打数3安打2打点。

前後の過去日記

↑2010年9月1日(水):深夜

YMCKリニューアル

↓2010年9月1日(水):昼

アップル久々の公式ライブ

過去日記一覧
トップに戻る